Monday, May 16, 2011

NY Gallery への出展!

ミスター夫が3月以降、心を据えてほかのGalleryにアプローチを
していた努力が早速実り、今度 New York Gallery さんに作品を
展示してもらえることになりました!!(パチパチ!)


祝!!
今回はグループ展での出展ということで作品数は6点。NYですよ、
せっかく作品を送るのだから心残りがないように、
いつも気になっていたいくつかの作品のフレームを黒フレームから
白フレームに換えました。






これはまだ
黒いフレームの
ままの作品。
お葬式っぽくって
私が以前から
白いフレームを
リクエストして
いました。










写真がデジタルフアイルということで、写真のフアイルが外に流出するのを
防ぐため、全ての作品は自宅にてミスター夫の愛用 EPSON 9800 Printer
を使って Cotton Canvasにプリント。


そこからまた5−7日間かけて手作業で仕上げて完成させます。


どうです!
白いFrame
になると
作品が広がって
Infinity!! 感が
生まれませんか?














このシリーズは
ミスター夫と
6年前から
取り組んでいる
Eternityなる
プロジェクト


女の子を
真っ白に塗って
( makeup で)
撮影します。






こうして黒いフレームにはいっていた作品4枚を白いフレームに
かけかえた後、ミスター夫はNY に送るための荷造りにかかりました。




この3m超はある
ダンボール素材
を使って自分で
作品のサイズに
あわせて
箱を作るのには
毎回感心します。


1時間ほどで
箱が完成。


作品を6枚いれて
荷造り完了!
















本日の夕方、無事作品は遠い東海岸へと旅立ってゆきました。
NEW YORK で多くの人に作品が愛されますように、と願いをこめて
見送るミスター夫と私です。


いってらっしゃーい!! 私たちのベイビイ達!!

2 comments:

  1. わぁ~すごいね、パチパチパチ!!
    うんうん、白いフレームのほうがいいみたい♪
    女の子の作品、とても好きです^^ 可愛い♪
    必ずNYで愛されるはず!!
    ミンミン相変わらずふてぶてしくて超かわゆす♪♪
    お会いしてハグハグしたいな~~

    ReplyDelete
  2. うるうる。
    やっと自分達のギャラリー以外で久しぶりに展示できる事になって、本当に嬉しいですー!ありがとう、かよりん!

    ReplyDelete