Monday, May 30, 2011

Memorial Day

今日、5月30日 Memorial Day、戦没者の魂をたたえ感謝する日。
静粛な空気がある祝日とはいえ、多くの人がこの金曜日から久々の
4連休を楽しんでいるようです。


人のいないDowntown LA はとーっても静か。






Coffee
とともに
屋上へ
お散歩


















この通りを5分ほど
歩くとLittle Tokyo
につきます。


誰も
歩いていない
夕方5時過ぎ
通り風景。













私はというと、土曜日の抜歯以来服用している12時間効く最強
Pain Killer (痛み止めAntibiotics (抗生物質) 
のおかげで極度の睡魔と胃の痛みにぐったり気味です。


食べるものがスープ等と制限されているため、このところ朝食、昼食に
ミルクとバナナをミキサーでかけてシェイクにたものをいただいています。


カルシウム
意識して
牛乳は
しっかり
取っています。


あと
グルコサミン
多めに服用中。














痛み止めが切れはじめると、やはり痛くて鼻をかんでもいたい、というか
鼻の付け根の骨の部分が痛いのですねー。 歯茎も痛いし、痛み止めがなくては
ならない状況。 
あと3−4日すれば痛みも腫れもひくんだろうな、と期待しています。


午後、眠りから覚めてCoffeeをつくりにキッチンに行くとミスターミンミン
も目覚めの牛乳をもらいに登場。 まだ眠そうでした。




ミンミンは
あくびをする時
思いっきりするので
化け猫並みに
怖い顔になります。


アゴが
外れるんじゃないか?
というくらいの
あくび。












だらーんとした Memorial Day Monday.
明日から我が家Galleryお引っ越しで忙しくなりそうです。

No comments:

Post a Comment