Monday, May 23, 2011

2 Gallery Openings

じゃんじゃじゃーん、と、いうことで、
今週はミスター夫、Gallery Openingを二つ控えています。

まずは、5月24日NYSpace Womb Gallery でのグループ展。

" Human Echo"
Opening Reception
は5/24日、
明日です!

NYにいらっしゃる方
ぜひ、よってみて
くださいねー!









そして、5月26日は、我が家GalleryでのOpening Reception!!
しかーも!!今回が本当に最後我が家 Gallery!!
というのも、今朝、建物の持ち主から電話があり、正規のお家賃
(ひと月$15,000 以上)を払ってくれる借り手が見つかったので、
今週末には出て行ってほしい、とのこと。

あまりに急で少しびっくりしましたが、私の心の中ではやったー!!の一言
が、アルプス山脈の峰峰をこだまするかのように繰り返されていました。

そして、今、ミスター夫はというと、この夏約束したテキスタイルの本作りの
撮影に入ったところです。



これから夏まで、
毎週3日、テキスタイル
の先生とともに
本作りの写真撮影を
我が家スタジオで
行うようで、
我が家Gallery終了の
知らせは Good Timing







私はというと、下の階に住む知り合いが引っ越すので、
呼ばれてそのお家のCan Food, Frozen Food をざっくざっく
いただいてまいりました。

  
我が家ではなじみの薄い
Frozen Food。

ありえないぐらい
の量をいただいて
冷凍庫が満室御礼
あいなりました。


有り難し!




Can Food
は収納場所を
整頓するまで
一時テーブル上に

保管。









午後からミスター夫と私そろって我が家Galleryに出動。

木曜日の個展Opening Reception準備にかかります。

周りで色々なことが変化している毎日の中、我が家ライフにも
変化が訪れています。

No comments:

Post a Comment