Friday, May 27, 2011

Last Gallery Opening


Opening前の
休憩タイム。

これが最後と
いう感慨は
ありませんでした。

逆に、やっと
これから始まり!
という希望が
湧いてきました。

無事、我が家Gallery最後の個展初日が終わりました。

昨夜は、今度我が家Galleryの場所を借りた別のプロGallery
さんが、うちの隣スペースで当時にGallery Openingを開催。
2つのGallery Openingで、なかなかにぎわいました。


昨夜の
閉店間際の
我が家Gallery

Gallery Opening
最中はお客さん
との話で忙しく
写真を撮ること
も忘れて
しまいます。




これまた
閉店間際の
お隣Gallery

来週中には
我が家Gallery
スペースに入居








今回の個展ではミスター夫の古い作品。
1980−1990後半にかけて撮っていた写真、Polaroid
を展示。


昔ながらのFilmからの作品は訪れたお客さんにとても好評でした。

Polaroidたち。
洗濯物っぽく
ルースに
展示してみました。


当時撮影で使用した
赤いストッキング
(洗濯済み)も
一緒に並べて
みました。




小さな木製の洗濯バサミで保護シートに収まったPolaroidをプチっと
はさんでワイアに吊るしています。


実は、今回の個展でミスター夫の作品をとても気に入ってくれた
方が、今日の午後3時、我が家Galleryにいらっしゃるそうで、
その時に ”あなた達がことわりきれないオフアーをしますよ。”
とのこと。


いったいなんだろうー!、とミスター夫とそろってちょっぴり
ウキウキしています。


今夜は我が家Galleryスパースを、あるお医者さんの誕生日パーテイに
貸し出しているので、これからミスターと二人で 我が家Galleryに
出勤。

お店番ならぬ、Gallery番として誕生日パーテイの間、同席することに
なっています。







No comments:

Post a Comment