Thursday, May 26, 2011

Asian Kung-Fu 発見!(遅いよ)

今日の我が家Galleryへの出勤風景です。
上手にダッシュボードにカメラを置いて撮りました。
運転手さんは、わ*た*し。


我が家Galleryにつくと、早速スピーカーに My Android(携帯)ちゃんを接続。
今朝からすっかり気に入っているAsian Kung-Fuなるバンドを
Pandra Radioで選曲。 そしてはりきってほこりだらけのGalleryの掃除に没頭。


Pandra Radioのいいところ
は、今まで聞かなかった
曲やArtistに出会える、という
ことですね。

ある日聞いた日本語の曲が
大好きで大好きで
今日ちらっと
携帯の Pandra Radio画面を
見た時にようやく初めて
Asian Kung-Fuなる方々が
この曲を歌っていたんだと
発見!気がつくまでに半年もかかりました。



掃除の途中我が家Gallery を抜け出して、
かねてから予約していた耳にあるほくろをとる手術にも
行ってきました。 

30分ほどで手術というか、除去作業は
終わり、気分爽快! やったー!

そして今、丁度麻酔がきれてきたので、痛ーい!痛ーい!なのです。

ほくろ除去の後、再び我が家Galleryにもどり、明日の Opening 準備を
ひたすらミスター夫と続け、帰宅するともう10時半。
まさに、Time Goes So Fast.. 

遅い夕飯を Formula-1 級スピードで作り、ゆっくりいただき、再び F-1並の
スピードで片付け。
あとは歯磨きをしてBed にジャーンプあるのーみ!!
ぐうーーーー。

No comments:

Post a Comment