Tuesday, May 17, 2011

仕事ですー!!

Makeupの仕事がない時は、私はスタジオ兼自宅で家事
のほか、ミスター夫のWeb Siteを作成したり、アイデアを
探したり、ミスター夫の作品作りを手伝ったりして
過ごしています。

本日のお題は過去10年にさかのぼってインテリア雑誌、
Elle Decorをチェック。 なにかピピっとくるものを
切り抜き、ミスター夫に見せるプレゼンボードを作る!

雑誌をみてピピっとくるものを切るだけなのに、なかなか
時間がかかりますね。
途中でミン氏にリフレッシュ作業をお願いしました。


雑誌を
勉強中に
ミンミンも
ついでに
机の上に
のせて
みました。
かわいい。
デカイ。



ミンミンはしつけがきちんとされている子だったので、
机やテーブルの上、乗ってはいけないところには乗りません。

ミスター夫いわくは、デブリンすぎて、テーブルなんかに
ジャンプできないんだよ、と笑いますが、そうじゃない
部分50%はありです。


後で飽きたらしく
ベッドの上で
何やら
していました。

シーツの臭い
をかいでいる?







今でも
ミンミンを
もらった
日本の
ビデオレンタル
ショップに
季節ごとに
ミンミン写真を
持って行きます。





さてさて、久しぶりのMakeupの仕事が明日から始まりますー!
買い物は全部すませたし、荷物もつんだし、準備万端。


 明日は久々の5時起きですが、ゆっくりこれから
タコ焼きをして、日本ドラマ見て、くつろぎます。

脈絡のない文章展開でしたー。

No comments:

Post a Comment