Saturday, May 21, 2011

真夜中のラクダ。

昨日はコマーシャル撮影の最終日。
最終日とあって撮影が長引くのは誰もが予想していましたが、
朝6時半仕事に入って、仕事が終わったのは深夜(翌朝)2時半。


たくさんの
 スタジオがある
 Paramount Studio.

"Glee"のほか
たくさんのテレビ
ショウがParamount
で撮影されています。





深夜12時の時点でクルーの半数は疲労がピーク。
現場に待機しているMedic こと医療さんが一日中、クルー、タレント
に栄養ドリンクを配って回ったり、セットの外では酸素マスクがスタンバイ。
疲れている時に酸素を補給すると元気が戻ってくるそうで、
セットを作り続け、動かし続けている大道具さんたちは
酸素も吸引していたそうです。(凄い。)

ラクダくんも撮影に登場するということで、みんなウキウキ!!
しかし、撮影がヅレにヅレこんで、結局ラクダ君が現れたのは
深夜12時でした。



ラクダ君登場!
 赤い帽子の
人は
Animal Wrangler
なる動物使い
さんです。





ラクダくんが登場するやいなや、それまで疲労ピークだった
現場のみんながいきなりシャキーン!と目覚め、ラクダに夢中!
手持ちの携帯で写真をとるクルー(私も含めて)がほとんど
でした。



ラクダパワーで
活気づく
現場。

みんなが
童心に帰った
時間でした。





撮影が終わって、家に戻ると土曜日の朝3時半。
歯磨き、洗顔のあとベッドにクラッシュ。

起きると土曜日午後の4時。ミスターミンミンが
私のよこで私のBaby Sitter  さながら眠っていました。
我ながらよく眠り続けました。これを泥睡、と呼ぶのでしょう。

このコマーシャル、オンエアーが8月だそうで、またYou Tube
に投稿された時には、はりきってブログで紹介いたします!

No comments:

Post a Comment