Wednesday, April 27, 2011

That's a wrap!

" That's a wrap!!"
待ちに待っていた一言を1st ADさんが声にしたのは
今朝の6時半でした!


朝7時前の
日が昇った空。

路上で語る人、
路肩に座る人、
各トレーラー
で片付けに
追われる人
様々でした。



終わりました!! 約5週間にわたる久しぶりの長い撮影が
今朝をもって終わりました!!!

この時点で全ての出来事が愛しいメモリーと化していました。
メーモリー。。。

帰宅したのが8時前、就寝が8時半。 そして起床、午後3時。



今朝ベッドに入る前。
手にしているのは
まくら代わりの
ミスターミンミンと
眠り薬のスコッチ

これに耳栓をすると
そこは
熟睡ワールド。。



ふらふら起きると、ミスター夫はすでにギャラリーに出かけて
明日の個展の準備にかかっていました。 

空は快晴、お家は静か。 頭はまだぼーっとしているので
まずはシュガー補給とばかりに冷蔵庫の中でひんやり座っている
オレンジを2個、ジューサーにかけて、そうそう、あったよあった、
とお菓子貯蔵棚よりどらやきくんを一つゲット。


窓辺の日向に
座って
さきほど
いただいた
ところです。

シュガーパワー
で脳も起床。




今夜は早速打ち上げパーテイがハリウッドの某所で開かれるので、
ミスター夫と一緒に行ってきます。

本当に楽しい撮影でした。

最終日の昨夜はBilly Chrystalさんも撮影に加わり、撮影後2回も
ハグさせてもらいました! わーい!

大御所だけあって、気難しいとかの噂がありましたが実際は
役者魂に満ちた、今も素敵な大御所。 

主演の役者さんにはサインをもらいました。よろこび!
日本ではまだあまり知られていない俳優さんみたいですが、
いつかは、彼が大きく成功しますように、きっとするだろうと
信じています。

この撮影からの全ての思い出は、私の記憶の中のアルバムにずっしり入っています。

あー、楽しかった! やったねー!!

No comments:

Post a Comment