Friday, April 1, 2011

昨日、ブログをハックされる。

昨日、ブログが何者かによってハック/Hackされ、
(乗っ取る、とかそういう意味ですね。ハッカーとかいいますね。)
ブログ内の写真が一部、ポルノのモザイク画像にすり替え
られていることを知りました。

セットで仕事中だったので、とりあえず応急処置で携帯から
その画像を処理。もうこんなことが起きないようにセキュリテイ
も強化しておきました。

こうして他人のサイトにアクセスする力があるなら、うちにきて
無料で我が家のウエブサイトを直してくれないかな、と思ってます。
(もったいない、その能力。)

昨日は(今朝は、)仕事を終えて帰ると午前様の3時。 たおれるように
眠り、起きるとお昼。 わーお、よく眠りました。






昨日は暑ーい日で、
セキュリテイのおじさんも
大きなアンブレラをさしての
仕事。 本当に暑かったー。







暑い中、空調のないアパートの部屋に照明やらクルーが詰め込まれて
本当に暑い現場でしたが、主役の彼がパンツ一枚、という設定だったので、
助かりました。彼が汗だくになると大変大変。



日没までになんとか
夕方のシーンを撮り終えようと
 みんな必死に。

お日様との戦いの場面。







夜7時にランチタイムにはいり、やっと一息。 夜になって涼しくなり、
はー、助かりました。




昨日のお昼。
しっかり全て完食。









今日は午後3時に現場入り、終わりの時間は朝の4時、と思ってます。

No comments:

Post a Comment