Monday, April 11, 2011

寒くて暑い月曜日。

週末の休み明けて、月曜日。
Back to Workなのです。

私は元気ぴんぴんながらも、昨夜寝不足で
眠い目をぎゅしぎゅしこすりながら仕事開始。

今日は”難しい人”、と評判の俳優さんが現場入り。
彼専属のメイクさんとともにやってきました。

現場はもちろん、ピリピリ。 私も初めましての挨拶の後は
少し距離を置きながらアプローチ。 
  

今日のお昼前
風景。

スッカーっとした
カリフオルニア
晴れ。
でも、日陰は
寒いという
クセもの。




これから1週間以上現場で一緒に仕事をする方なので
柔らかく接したいところ。

その思いが通じてか通じなくてか、とにかく今日も無事に
仕事が終わりました。

今日は出演者も少なく、これといった大きな事もなかったので
めずらしく早く仕事を上げてもらいました。やったー!

明日で撮影もほぼ半分目。 やっと折り返し地点です。
撮影が終わったら、ゆっくり休んで家の掃除して、ビーチ行って、
一人の時間を満喫して、頭を空っぽにしたーい!

No comments:

Post a Comment