Monday, April 18, 2011

やっと家に帰り着く。

今朝は3時半に起床、4時半に家をでて5時にロケ先にはいりました。
さっき帰宅しましたが、明日も朝3時半起きなので、とにかく早くベッドに
もぐらなければ、とせかせかしています。

と、いいながらも、ビールをのみつつブログを書いています。

昨日はあんなに真夏日でしたが、今日は打って変わって、ほら、
このように、どんより曇り空、しかも肌寒い。


明日は雨との
噂も聞きました。

こっちの予報は
イマイチ当たらない
ので、噂、という
言い方はバッチリ
かもしれない。





今日のロケ先は、飛行機内のセットがある、エアロモックアップさんなる
スタジオ。 この手のスタジオでは、かなり規模の小さい方です。



外から見ると
スタジオだか、
何かの工場だか
よくわからない
外観。











中はこうなっています。
これは、ちょっと昔の
フアーストクラスを
再現したセット。
スイスエアーを意識
しているようです。







赤い帽子の
方はスッチー役
のお嬢さん。

こちらもレトロ
な感じに仕上がって
います。

ランチ中。




明日もまた見知らぬ場所での撮影。 時間厳守で現地に着くことだけを
思い、さっさと歯を磨いてベッドに直行します。

しかし、3時半起きって、本当に早く寝なければ、と焦ってしまって、逆に
目がさえて眠れません。
昨夜もそれで寝不足でした。今日は疲れているので眠れるでしょう。(期待)

No comments:

Post a Comment