Friday, April 22, 2011

4月15日Googleさんのアニマル・ファインダー出来ました!皆さんありがとうございました!

撮影が始まって以来、観察が滞っていた
Googleさんにアニマル・ファインダーをつくっていただく嘆願書名
のサイトを今見てみました。


バンザーイ!! よかったーー!
サイトにいくと、そこには


 4月15日Googleさんのアニマル・ファインダー出来ました!皆さんありがとうございました!



の文字が!!
これで、一つでも多くの、しゃべることのできない命がすくわれる可能性が
確実に増えました!!

震災後、人も苦しいし悲しい。 同じように、家を失い、家族を失い、
いきなり野生に投げ出された動物も苦しいし悲しい。

一つでも多くの動物の命が助かりますように。
この署名を初めてくださった方、署名してくださった方、
すでに保護された動物情報をブログで流していらっしゃる被災地内外の
方々に感謝しています。



No comments:

Post a Comment