Sunday, April 10, 2011

青色申告

やーーーーっと、今日、というか、今夜、
我が家の青色申告を終了しました!!

ミスター夫の弟の奥様が税理士さんなので、無理を
お願いして今夜、弟夫婦自宅にて、デイナーをかねた
申告ミーテイングをしてもらいました。


申告の入力を
している
 My sister in law.

こちらは、4月15日
が申告の期限です。

なんとか間に合いました!





申告ミーテイングのあとは、ワインをいただきながら、
夕食パスタクッキング。
みんなでご飯をいただいて、今帰宅したところです。


ミスター夫の
弟から借りた
DVD。

これにでている
俳優さんが先週
現場にきていました。
ジョニーなんとか
という人で、
激烈いい人です。


有名な俳優さんといわれても、ピンとこない人が多いいので、
いつも仕事のあとになって、そうかー、それだけすでに有名だったのかー、
と感心しています。

 多くの俳優さんは気さくで、本当に、その性格をみならいたい人ばかりです。

明日は5時起きにつき、ミスター夫が横で早くねろ、早く寝ろ、と
気にしてくれているので、今夜はこれにて、どろん。

No comments:

Post a Comment