Monday, April 25, 2011

月曜日、12時30分起床。

イースターが開けて月曜日。
朝帰りの月曜日。 帰宅した時はすでに早朝4時でした。



一日中クルーは
外で待機の撮影。

深夜12時から1時に
いつもドーンと
冷え込みます。






深夜1時ころ、眠たくて疲れてメイクトレーラーに
もどると、そこには俳優さんからさしいれのビールと
クルーから差し入れのRed Bull (エナジードリンク)が
カウンターに!!



Red Bull、日本で言う
オロナミンCといった
ところです。

ビール、すでに
開いちゃってますね。
軽ーいビールでした。





元気になるべく飲み干したら、本当に目が覚めてしゃきーん!!
撮影が終わる午前3時まで元気全開でした。
さすが、シュガーパワー+タウリンなんとかのおかげ!

今日はこれから朝ならぬ昼ご飯をいえで食べて出勤。2時半現場入りです。

あと二日で終わり。
はー、やり遂げるまであと一歩!!

この仕事を受けたときは、正直、ああ、大変だな。
Department Head (ボス)のミスP Assistant makeupJくん、
私、それぞれがどこかしら個性的でエキセントリックで、Oddだから、
こんな3人が4週間以上も同じトレーラーで仕事をしたら
エライことになるんじゃないかと思いました。。

たしかに途中なんどかちょっとした事でみんなかなりイライラした瞬間が。
それぞれがストレスを抱えていた時間もトレーラー内でありました。
みんなでその都度いつの間にか乗り越えて、まだ笑って一緒に仕事ができています。 

こうして職場の絆が深まるのですねー。

本当、この仕事をもらって、引き受けて、飛び乗ってみて良かったです。

No comments:

Post a Comment