Tuesday, April 26, 2011

最終日。

今日が撮影最終日。 待っていました!、Wrap Dayです!
今日のコールタイム(出勤時間)は夕方5時。
単純に考えても明け方5時までは仕事、その後引き続き
メイクのトレーラーからメイク道具の片付け、撤去作業に引き続き
家に帰るのは明日の朝、8、9時頃だと予測。


昨夜の撮影風景。
寒さよりも、
このエリアの花粉
のおかげで、鼻水、
くしゃみ、に
悩まされた一晩
でした。





今朝は起きるとまだ7時なので、再び耳栓+タオルで目を覆って
眠る事に。この際眠れるだけ眠るしかない大作戦。

次に起きると午後1時半。これだけ眠れば明日の朝まで仕事しても
大丈夫。 帰りの運転も大丈夫、というくらい眠っておきました。


起きると
ベッド横のミンミン
がミンミンベッド
に座って
まぶしそうに
目を細めて
いました。






起きてとことこスタジオにあるいて行くと、ミスター夫が
ギャラリーでの最後の個展の作品作り中。



お天気もいいので、
作品の仕上げ作業
も順調に進んでいる
ようです。

ちなみに明後日が
個展の日。





いつもは私がそばにいて手伝っていますが、今回はミスター夫一人での
作品作り、そして仕上げ。 たぶん、これは初めてのことですよ。
どうなることやら、と思いながら全てミスター夫にまかせています。

私が手伝えるのは明日の夕方、眠りから覚めてからです。




我が家の
植物さんたちも
元気にしてます。

家の中の気が
以前より
良くなっている
ようです。








今日も元気に行ってきまーす***

2 comments:

  1. お疲れさま~~!!やっと終わりが見えてきたね。でもやりがいのある仕事だったみたいで^^ とってもよかった♪
    シアの個展も成功するとええね♪
    とにかくラストスパート頑張ってね~~!!  いつもブログみて応援してま~す^^

    ReplyDelete
  2. かよりん、ありがとうー!
    無事に撮影は終わり、無事に帰宅しました!
    帰りは通勤ラッシュが始まるフリーウエイを
    眠気と戦いながら運転。 
    さっき起きて、またちょこっと眠ろうと
    思っているところです。
    ロスは洗濯日和の快晴。 
    週末はしばらく手をつけていない家事を楽しむよー!

    ReplyDelete