Thursday, June 2, 2011

My Favorite Artist, Gaia Bracco

今日(昨日)の午後、ふらりと訪れたご近所Artist 宅お庭で
友達の Gaia ( Milano, Italy 出身 ) が今までLAで描き続けた
作品を展示、販売していました。


Artist District
と呼ばれる
この辺では
こういった風景を
目にします。




















見えにくいですが、
コレ、
カタツムリ君が
大きな
カラしょって
疲れて
タバコで一服
しているんです。










上の写真の
Close up




一服する
カタツムリくん。














こういった
パロったものも
彼女の作風。


ピカソの
ゲロニカの
パロデイ
バージョンです。










中でもひときわ私の目をひいたのが、Klimt /クリムトの絵をパロった
この作品。


Gaia 
バージョン
ピーチちゃん達が
キスしてます。


もっと実物は
Goldがリッチで
鮮やかです。


すきっ歯
ピーチちゃんが
今の私に
見えてしまう。。










本家Klimt
バージョン


まさしく、
巨匠。
トレビヤン。


























その他
こういった
オレンジくん
キャラの
パロデイー
作品が。












そうしてKlimtパロデイ作品は、今は我が家の壁にかかっています。
(なーんと、Gaiaがプレゼントしてくれました!!OMG!!)



携帯で撮ると
画質がイマイチ。

手前下にあるのは
スイカちゃん。










この人独特のユーモアある作風が日本ではもっと受ける気がして、いつも彼女に
日本のGallery かPop Art Store にコンタクトをとれば?、と語ってしまう私。


いつかGaiaは大きくビッグになるでしょう。

No comments:

Post a Comment