Saturday, June 4, 2011

やっと自宅も片付きました。

昨日、金曜日に我が家Gallery からの撤収完了!!
そうすると、今度は家に持ち帰った作品や、あれやこれやで
我が家はまるで物置状態。(気づかないうちにいろんな物を
自宅からGallery 。に持ち込んでいたのだと撤収の際気がついた次第です。)


Gallery 
から帰ってきた
荷物の臭いを
嗅ぎまくる
ミスターミンミン。


安全確認している
様子。










これらの荷物の片付けに撤収作業と同じくらい時間がかかりました。、って
まだ片付けきってはいないのですが、私の担当片付け各所はなんとか
終了。


ごちゃごちゃして
落ち着かないので
昨日は一日片付けに
没頭して
しまいました。
















片付けで疲れきっていたので、Gallery終了まえに作品がいくつか売れた
感動や、新しく場所を借りたモロフラGalleryさんが
ミスター夫の作品を5点も展示してくれる、といった思いがけない
グッドニュースのことを半分忘れていましたが、我が家Galleryをやめる際
になっていろんな事が好く運んでミスター夫と二人熱烈感激しています。


終わりよければ全て吉。


私=フリーのメイク業、ミスターは写真家、とこれからも相変わらず
ローラーコスターに乗っているようなハラハラ、ドキドキの毎日ですが、
せめてこの週末、今日ぐらいは映画でもみながらミスター夫のスペシャルパスタ
でお家でのんびり過ごす夕べです。

No comments:

Post a Comment