Wednesday, June 1, 2011

我が家Galleryのそれから、

ところで、我が家Galleryは、その後大家さんから何の連絡もなく、
新しく入ってくるGalleryオーナーさん(モロッコ系フランス人=怪しい)も、
”いていいんだよ、急がなくていいよ、一緒にGalleryしましょうよ”、
などとさんざん意味不明な事をミスター夫に話したあげく、ミスター夫の心も
揺れてしまいには " I don't know what to do." というしまつ。


旦那に言われて一番ときめかない言葉
ワースト5にランクインする言葉、" I don't know what to do."


こりゃ、こまった。
まあ、この時点で怒ってもどうしようもないから、
"Do whatever your heart desires." ということでこの3−4日過ごしていました。
” あなたの心の思うままに。 ”




そうすると、急にミスター夫から電話があり、
モロフラ(モロッコ系フレンチの略)Galleryオーナーが
やっぱり今週末に入居したいから金曜日には撤去してほしい、と
伝えられたとの事。


今日は水曜日。 今日から撤去にとりかかることに
なりました。 


大きな家具をどうしようか、と考えていたらミスター夫が
我が家Galleryの大きな家具+Gallery用に購入したミニ冷蔵庫+全ての照明を
モロフラGalleryオーナーに売ったとの事。まさしくGood Job!, Mister Otto-!!!


これでRent a car でトラックを借りずにすみまーす!


明日も二人そろって我が家Galleryに行き、ひたすらお引っ越し、
主にGalleryにおいてあった作品を搬出する作業に没頭します。


やっと、これでミスター夫も落ち着いてアート道に我が心を戻せるようです

No comments:

Post a Comment