Friday, June 3, 2011

引っ越し直前、写真が売れました。

今日は朝からミスター夫と車二台に分乗して、目指すはMelrose, 我が家 Gallery!
信号待ち中、Melroseでなかなかこじゃれた張り紙禁止のサインを発見。




Post No Bills


張り紙禁止、
かなり力作。


これでは張り紙も
できまい。










せっせとGalleryを片付けて荷物搬出、二人そろって自宅に荷物を持ち帰り
再びGalleryに戻って荷物をかたづけていると。。


一人の紳士がやってきて、おもむろにCheck Bookを取り出し
写真を何枚か購入してゆかれました! Wow!
最後という時になってこういうこともあるのですねー。




さよなら、
我が家 Gallery



今となっては
全てが
いい思い出です!
(早いなー)
まだ明日もあるよ。







片付け中
人が訪ねてきた
ので談笑しつつも
手を動かす
ミスター夫。








最後でこうして写真が誰かに購入されて、ミスター夫は本当に
嬉しそうでした。 それが私のハッピーで。
もっとこれから、幾度ものハッピーを二人でわかちあえるよう
これからまた、新しい船出でーす!

明日再び我が家 Galleryに出向いて、最後の荷物の搬出。
ミスターも私もかなりヘトヘトですが、明日も一日
引っ越し作業にフアイアー!!


No comments:

Post a Comment