Sunday, June 5, 2011

赤オレンジのバラ。

日曜日。

ギャラリー撤収後、我が家に大量に増えた作品の中から
ママジャンが前々から所望していた赤オレンジのバラの
写真を持って 久しぶりにママジャン宅を訪れました。
(ママジャン=ミスター夫のお母さん)


このバラ
ママジャン
Garden産の
バラなのです。

ミスターに
"Rose Lantern"
と名付けられた
一枚。



小さなDinin Roomにはちょっと重すぎる作品かと思っていましたが、
実際壁にかけてみると、いい感じにバランスがとれて以前よりも
Dinin Roomが明るくなって見えます。

明後日、火曜日はミスター夫と二人 San Diego にあるミスター夫の作品を直に
見たいというGallery さんまで作品を持って行ってきます。

我が家からSan Diegoまで車で2時間半。混雑していると3時間かな。
とにかく、自分たちの足で色々な可能性を試してみます。

私の今月の目標。
ミスター夫のWeb Siteを完全に作り直す。!!

No comments:

Post a Comment