Wednesday, June 29, 2011

日付はすでに6/29。

たらたらと本を読みふけっているうちに深夜12時を回って
しまいました。
気に入った本や映画を2度繰り返して読んだり観るクセが
去年あたりからついてしまい、今夜も読んだ本がとても気に入って
始めから終わりまで読み直してしまうという。 結局、本の2度読みで
5時間はついやしてしまい、。不思議な習慣がついたものです。。。


今日は午後から外科にいって、先月労災認定がおりた
撮影現場でひねって痛めた手首の治療に行ってきました。


病院に行く途中
お寺の前を通過。


お盆が近いですねー。
リトル東京
どこのお寺も
このところ
提灯フイーバーです。








お寺の向こうに
そびえる
Downtown 
LA の高層ビル達が
とても対照的。
ちなみに
このお寺は
東本願寺か
西本願寺の
LA別院。



通りかかった
禅宗のお寺
の提灯。 


















労災で指定されているクリニックが自宅から自転車で5分の
場所。 パンダ号に乗ってキコキコいってまいりました。
手首はすっかり回復していたので、今日の通院を最後にリリース
してもらいました。
バンザーイ! ビバ!健康!!




お世話になった
Temple クリニック。


さよならっ!
また合う日まで!


みんなフレンドリーで
ほっとした
診療院でした。

No comments:

Post a Comment