Monday, June 20, 2011

休みの日、Costco に行く、の巻き。

Costco、日本ではなじみの少ないお店ですが、
アメリカでは老若男女問わず人気の大型卸売り店です。

興味のある方、詳しい事はwww.costco.com でご覧ください。
年会費を払うとメンバーになれます。


卸売りといっても、取り扱い商品はトイレットパーパーから
生鮮食品、ロレックスまでと幅広く、しかも商品を開けても、使っても、
レシートさえあれば、1年後でも
返品できるというありえないほど便利なお店。



ひさびさの
Costcoはしゃぐ
ミスター夫と私。。

通路がとにかく
広い、広い。








なんと、ヒサミツの
サロンパスも
売られています!

SALONPAS
80枚入りで
このお値段は
かなりのお得!





私がこのところ仕事で忙しく、日用品の買い出しにいけないので、
今日はトイレットペーパーをまとめて80ロール分+その他もろもろ
買い出ししてきました。


カートと
一緒にすべる
私。

そのカートに
収まっている
(注:ピンク丸内)
のは、、
ややっ!!






Jonnie Walker
Black Label!!

1.75 リットルで
 $ 45 ( 4000円弱 )
という超お得
プライス!!









日本の大型デイスカウントショップとはひと味違うアメリカ的
おおざっぱなお店です。

ちなみに、Costco人気の理由の一つにお店の外に併設された
フードコーナーで売られるホットドッグがあります。
これは会員でなくても購入できるので、いつかCostcoの前を
とおることがあればぜひ、一度おためしください。

No comments:

Post a Comment