Friday, June 24, 2011

Mr. Show Time なるカエル。

無事、撮影が終わりましたー!!! ヤンヤ、ヤンヤ!!
景気が悪くても、大手広告代理店は相変わらず忙しく、その恩恵を
メイク業に従事するわたしも受けています。


コマーシャルで2週間、週5日体制で働いたのは今年が初めてです。
働いた後の達成感と充実感は何ものにも代え難い喜びですー!


コマーシャル最後のショット、トリの役者は、
Mr.Show Time!! 




でかくて
かわいい
カエルくん。


モルモット
よりも大きな
ナイスボデイ。










照明がどんなにあろうが、監督さんや、ADさん、カメラさんにまじかで
囲まれていようが平然と何歩かあるいて最後にジャンプするという
演技?を5テイクやってのけた恐るべしカエルくん。
さすがにハリウッドやねえー、と感心してしまいました。


今夜、ミスター夫はお友達の家であつまってのポーカーゲーム大会
にでかけています。 となれば、明日からオフの私は早速今夜ひさびさの
”たこ焼きナイト!!” "Octopus Ball" と我が家では呼ばれています。)
はりきって夕暮れのリトル東京にパンダ号にてひとっ走り。
切らしていた、たこ焼きにはかかせない紅ショウガ/Red Ginger をゲット
日本のドラマを借りてきました!。




今夜のリトル東京


このごろ日が長く、
夜8時でこれです。










お寿司屋さんの
窓に貼ってあった
お盆祭りのチラシ。


この時期
あちこちに
いろいろな地域での
お盆祭り開催の
チラシを目にします。


今年は浴衣を着て
私もミスター夫
とともに参加するつもり。

No comments:

Post a Comment