Tuesday, July 19, 2011

Mammography /乳がん検診 に行ってきました。

なかなかセンセーショナルな見出しですが、
乳がん検診に行ってきました。
Mammography:X線を用いて胸に腫瘍がないかたしかめるレントゲン写真のこと。


実は1週間前から右胸の側面に針でさすような痛みがあり、その後も
チクチク痛くて、今は右手をのばすと胸が少しつっぱるようにちょっと痛みます。
触診では何もないと言われたのですが、かなり気になるので本格的な乳がん検査
にまわしてもらいました。


メイク組合
の保険の傘下に
あるハリウッド
御用達病院に
行ってきました。


審査室にも
往年のスター
の写真が
飾られてます。






写真に映っている機械で初めてのMammographyを受けました。
総計8枚の写真を両ほうからとりました。


結果は、何も問題はないそうです。
ほーーーーっと安心!


最近、同じビルにすむ友達、知り合いで4人ガンになったひとがいて、
そのせいもあってか、今回は少し心配しすぎた感もありますが、
年齢的にも調べておいたほうがいいので良かった良かった。
めでたし、めでたし!

No comments:

Post a Comment