Monday, July 18, 2011

なでしこJapan の謎が判明。

このところ、Yahoo Japan ニュース欄で ”なでしこJapan" という
文字が飛び交っていて、長い間???。
新しい銀行の名前? それとも新しいアイドルユニット?
謎、でしたが、やっと今日、その謎がとけました。


女子サッカーだったのですねー!!
しかも、World Cup 優勝!!
完全に試合を見逃してしまったので、今日
DVDレンタル屋さんに行ってなでしこJapan の全試合ダイジェストDVD
(が出たなら)入荷のリクエストをしてきました!


道理でこの週末、会う人会う人、人種を問わず”日本のサッカーチームが
がんばってるの知ってるか?”
という質問をぶつけられたわけです。
意味が分からない私は、男子サッカーがいきなりそんなに強くなったのかー。
、っていうか、今時期、男子World Cup? なんて思っていました。




おそいけれど、試合のちょっと部分をネットで見ました。
涙ウルウルです。
もう、このところ年齢がかさなるにつれて涙腺ゆるみっぱなしじゃ
ないの?、というくらい感動しては号泣しています。


今日、ちょっと落ち込んでLow&Down モードに入っていたのですが、
なでしこJapan の試合っぷりをかいま見てそんなものどこかへ飛んで消え去りました。











No comments:

Post a Comment