Thursday, July 28, 2011

我が家Gallery の今。

2ヶ月ぶりに我が家Gallery だった場所にいきました。

今夜はそこに入居した新しいGallery の展示会初日、ということで
応援のつもりでサクラがてら行ってきました。

人が集まる場所に
人は吸い寄せられる、
の法則で通りを歩く
人たちもGallery
に来場。
なかなか盛況な
展示会初日でした。










ミスター夫と二人Galleryを眺め、”ああ、こうして見て楽しめる立場になって
ほっとしたねー。”、と語り合いました。

今回
記憶に残っている
作品はコレ。

日本の浮世絵を
アメリカの
Artist が
描いたもの。

また味が変わって
おもしろいでしょう 。






今日はちょっとミスター夫にイライラくることもありましたが、それを
口に出さず、かわいくシラっとできたので、我ながら誉めてつかわす、という
気分です。

自分のイライラで言わなくていいことを言う>>ミスター夫を傷つける>>
自分もあとで悲しくなる、というのは私の望む成り行きではないから、言わなくて
いい事は言わない方がハッピーですね。

No comments:

Post a Comment