Thursday, July 28, 2011

ただ今、帰宅。

ちなみに、今、夜11時です。
今日はとあるブテイックのショーのメイクに
行って参りました。 メイクのデザインはブデイックの
オーナー兼デザイナーさんが下書きしてくれていたので、
私はひたすら職人のようにその下書きにそってメイクをするのみ。


本日の仕事場。
この狭いマックの
モニター前が
私の仕事場でした。
もちろん、床の上に
メイクをたくさん
広げています。
こんなものじゃ
とても仕事が
できません。




ショーはなかなかの盛況でした。モデルさんもいろんな人に誉められて
なんと、ショーのあとメイクを落とさずそのままで帰りましたよー。
なんでも親に見せたいらしい。


顔のまわりの白い
ラインはもちろん
メイクです。
このままの顔で
私服に着替えて
みんな帰りました。


3人のモデルさん
みんなこの顔のまま
帰宅したので逆に
メイクした私の方が
びっくりしましたよん。










しかし、この
奇抜なメイクのデザイン、
さすがFashion Designer だけ
ありますね、と感心。


会場でもかなり絶賛
されていました。

No comments:

Post a Comment