Thursday, July 14, 2011

日付はすでに14日、木曜日。

昨日からミスター夫の本業、スタジオのウエブサイト再び作りに
熱中しています。


本当に、ウエブって、ちょっとしたことが時間かかりますね。
フラッシュなるものの簡単なものを作ってサイトに入れて
いるのですが、できた、と思ってミスター夫に見せると
写真の切り替えが早すぎる、0.5秒早くして、とか
まさにウエブを作らない人ならでわの細かい注文が
ついてきます。


ウエブ作りにはいると食事の用意とか食べるとか
その辺のことも頭から飛び去っていて、今夜もさて、ひといきついた、
と思って時間を見ればもう夜11時前、あわてて夕食、というよりは深夜食
をミスター夫とともに作りさっき食べ終えたところです。


二人でパソコンにかじりつくと二人そろってこの調子で
何もかも忘れて没頭。


なんとか今夜も深夜12時前にご飯を食べ終えたので
良かった良かった。


こういう夜遅い食事の場合、ご飯を玄米にかえて野菜を
多めにするように心がけています。
せめてものミスター夫+自分自身への思いやり、なんて。

No comments:

Post a Comment