Friday, July 15, 2011

ロゴ作り。

ミスター夫の(生活)本業、Photography Studio 業の
ウエブ作りに熱中して今日で3日目。
今夜はもう夕飯を作ることに気が回らず、
ミスター夫に一言


" Please take care of yourself because my brain doesn't work that way tonight."
”今夜はマイ脳がご飯作るということにまわらないから自分でなんとかしてね。”


そして、せっせとウエブ作りに没頭中、ふとロゴもついでに新しく
作っちゃえ、とフアイアーしてしまいました。


我ながら
かわいく出来た
とホレボレ
しています。










我が家ウエブは、あと1ページでとりあえず完成。
この後、めらめら燃える魂のフアイアーを消さずに
そのままミスターのアート業のウエブ作りに挑戦したい、と
思ってます。


私はどっちかと言えば、猪突猛進、ミスター夫いわくは
”Single Mind."
だそうで、いくつものことを同時にこなすのが苦手。


(でも、ご飯の準備をしながら片付けも同時にするのは
できるので、そこまでSingle Mind でもないような。。)


このウエブ作りも次のメイクの仕事が入る前に片付けて
しまいたいのが本心です。

No comments:

Post a Comment