Tuesday, July 26, 2011

めずらしく、、

めずらしく、日本のプロダクションのお仕事をしてまいりました。
日本の仕事をするのは1年に1度あるかないかなので、どうもいつもの
現場と空気が違って酸欠になるかな、とおもっっていましたが
皆さん気持ちのさわやかな方で、日本からこの撮影のためにやってきた
クルー達は時差ぼけと戦いながら撮影に励んでいました。
日本から海外に仕事にくる、って大変ですね。


タレントさんへの
差し入れは
なぜか
ハイチュウ
なんでも
この日の超大物
タレントブラザーズ
が大好物だそうです。








本日の仕事場。
いつもかかせない
エアーブラシも
ありますー!


今回初めて
Recording Studio
で仕事をさせて
いただきました。








なんでも日本で有名なミュージシャンとアメリカ超大物ブラザーズ
のRecording + Interview の撮影だそうです。
この模様は後日 "エムオン" なる" Music On Demand"という日本の衛星だか
ケーブルチャンネルで放送されるそうです。


放送の告知が出たらまたお知らせします。


この日本で有名なミュージシャンさんですが、歌が本当に素晴らしい!
声も独特で初めて聞いた曲なのに彼女の声にとりこになってしまいました。
しかもとてもかわいい方でした。


私が今回メイクをさせていただいた大物ブラザーズ、超大物だけに気難しかったり、
くせ者だったりするかも、とおもいきや、本当に普通の、それ以上に
素敵な方達でした。


それでも久しぶりに日本の方達にまじって仕事をさせていただいて、
なんだかかっくり疲れました。 いつも慣れているアメリカの現場の方が
気づかれしなくて気楽ですねー。


帰り道、信号待ち中、Hello Kitty, ケロケロケロッピ が目に飛び込んできました。


景気は悪くとも
アメリカでの
SANRIO POWER
は増大中!


こっちで人気の
Yogurtlandなる
 Frozen Yogurt
(ソフトクリーム
みたいなもの)
チェーン店の広告。




すごいですね、Yogurtland の期間限定とはいえイメージキャラに選ばれるとは。
SANRIO POWER 、アメリカのポップ カルチャーに深く浸透しきっています。


お腹がすいたので、これからお素麺を湯がいてしょうがとネギで
ツルっといっておきます。


疲れたときは日本の味がこいしくなります。

No comments:

Post a Comment