Saturday, March 17, 2012

Las Vegas 一番の居酒屋を発見!!

Las Vegas で最高にオススメの居酒屋さんに
出会いました!!
とある日本の方の旅ブログで目にしたので試しに行ってみましたが
日本の居酒屋そのもの! 味も一品!値段もかなり、良心的でした!
お店の名前は
市座!!

場所はLas Vegas
の大通りから
3マイルほど
離れたChina Town
の中にあります。

China Town といっても
Vegas の場合、
あっさりとした
商業地っぽい雰囲気です。
この市座、なんと深夜3時まで営業!! 開店時間は午後3時だった気がします。

私とミスターは深夜1時半に訪れました。
来店した当時、1/3ほど席がうまっていて、お客さんは
見るからにベガスのローカルの人たち、中にはベガスのホテルで働いて
いる様子の方々が半数をしめていました。
 
夜も遅いので私達がオーダーしたのは、
大根梅肉サラダ
まぐろトロ
揚げ出し豆腐
焼き鳥
砂肝
自家製キムチ
焼きおにぎり
焼きうどん
酢の物
あともう一品(記憶になし)
ビール 大 2本
これだけたのんで、52ドルは破格的です! まず、ありえない。
この、まぐろトロが
おいしかったですー!

お店の従業員さんは
日本人の方ばかり。

日本語で注文ができます。

壁にはたくさんの
季節のメニューが
書かれていました。
ししゃもや、お好み焼き、グラタンコロッケ等等とにかく日本人がふっと食べたくなる物がたくさーーん、ありました。
私達は午前3時前まで
のんびりして、
お店をでるころには
それまで賑わっていた
店内もこのように
静かに。

奥のカウンター
には何組か
まだお客さんが
いましたね。


居酒屋市座、場所は
4355 Spring Mountain Rd. #205 (2階建てビルの2F)
Las Vegas NV89102  です!

Las Vegas ICHIZA で検索すると、電話番号などもでてきますよ!

No comments:

Post a Comment