Sunday, March 25, 2012

出版社の仕事終わりパーテイ。

ミスターSia が昨年7月から手がけていた
イギリスの出版社の本の仕事がやっと終わり、
やっと終わったねパーテイが本の著者、Kyarolyn の
スタジオで昨夜行われました。
モデルのLulu
を筆頭に
私、
撮影を
手伝ってくれた
Cちゃん&Yちゃん、
ミスターSia。


この時点で
ミスターと私は
ごきげんに
酔っていました。
出版社から出る本、というのがテキスタイルの本で、なんでも服の縫い方の本とのこと。
世界7カ国語に翻訳されて来年初冬には販売される、という話でした。


日本語にも訳されるとの話を聞いて、私もかなり楽しみにしています。


おつかれさまでした! ミスター!

No comments:

Post a Comment