Friday, March 23, 2012

山の中から朝帰り。

昨夜は一晩中、LAから1時間半はなれた山の中の牧場での撮影。


なんでも、ノルウエーのハム屋さんだか、お肉屋さんだかの
コマーシャル撮影だそうで、ノルウエーの有名俳優さん主演
での撮影でした。
(なにげに、昔の丸大ハムなどのショーン コネリーの出ていた
お歳暮時期コマーシャルを思い出すのは日本人ならでは。)


牧場、といっても馬ばかりのRanch で、日本語で言うとなんと
いうのでしょうねー。馬牧場?
空に浮かんで
いるのは風船状
の照明です。


このところ
外ロケでよく見る
照明器具の
一つ。


撮影開始の
夕方6時の風景。
現場は空気の中をただよう馬糞のかおりいっぱいで、オーガニック

を感じる一晩でした。

実は、牛糞アレルギーがある私。
空気の中をただようのが馬糞でよかった、と一安心。

ちなみに牛糞アレルギー症状は:
くしゃみ、鼻水、涙目。です。

撮影終了後の午前3時半、山の中明かりもない道をヨロヨロと家路に
ついたのですが、たのみの綱のカーナビ(携帯ナビ)が
元もと来た道とちがう山道をナビしてくれたので、暗い山道を抜けて
Freeway に着くまでの20分間かなーり怖い思いをしました。
が、無事帰宅。

今日は昼過ぎに起床。
めでたし。 めでたし。                           

No comments:

Post a Comment