Wednesday, September 28, 2011

引っ越しますー!

やっと、アパートがきまりましたーーー!!
23件目に訪れたアパートで、ミスターも私も気に入りました。
今のレントの半額まではいきませんでしたが、それでも今のほぼ、
半額です。


しかも、今のロフトの半分の広さ、駐車場二台スペース付き、
エレベーター完備、二階、バスタブ、シャワーが別付き。
ミンミンOK! 治安も今より良いところです。
建物は1960年代にたてられたそうで、内装がレトロでいい感じ。
また部屋の写真を撮ったらアップしますね。


引っ越す前の空っぽの部屋の状態から引っ越し後の部屋の状態を
写真に撮って行くのもおもしろそうですね。




引っ越し先は Los Feliz といって LA でも人気の住宅街。
近所にはおしゃれなカフエやレストランが立ち並びます。
スーパーも図書館も歩ける距離にあり、ますます安心。


これはまさに奇跡です。


リトル東京からは遠のきますが、許せる距離。
車で15分くらいかな。
許せます。


引っ越しは10月中旬を見ています。


明日、明後日とめでたくメイクの仕事も入り、ほっとしてます。


仕事が入るたびにほっとします。
今夜は熟睡できそうです。

No comments:

Post a Comment