Thursday, September 22, 2011

久しぶりの我が家ー!

ロケ仕事がやっと終わり、無事に我が家に戻りましたー!
帰ったら帰ったで何かと忙しく、眠い頭にムチうって
今度は新しい引っ越し先を探していた今日です。


なぜ、引っ越しか?


答えは簡単です。
ミスター夫にコマーシャル撮影の仕事がない今、こうして
スタジオ兼自宅ロフトに高い家賃を払う意味がない、という
ことです。 しかも、私のかせぎだけで今の家賃を払っていると
いつまでたっても貯金が出来ない。


=いつ仕事が入るか分からないフリーランスの身の上
では、貯金がない、というのはまさに
Stair way to Heaven.  というか、Stair way to Hell.


と、いうことで渋るミスター夫を説き伏せて引っ越し計画を
断行しています。


大人なのに、貯金をしないだなんて、もう、それはまさに
そこいらのアメリカ人になってしまいます。


引っ越すにあたって、私とミスター夫の吉報位、奇遇にも
二人そろって北、が今年の吉報方位だったので、今の我が家から
見て北にあたる場所、Eagle Rock というエリアに引っ越し先を
定めています。


また引っ越し先が決まりましたらお知らせしますー!


この週末には家財道具を少なくすべく、生まれて初めての
Yard Sale を計画しています。


引っ越すと決めてからウキウキしています。
これでやっと、貯金ができるー!!
もう家賃を払うためだけに働かなくていい、それは
最高のイエーイ!!

No comments:

Post a Comment