Sunday, September 18, 2011

労働する喜びー!

おかげさまで今月はメイクの仕事が忙しく
このところ毎日朝4時起きでロケ現場まで車をかっ飛ばしています。


今回の撮影では早朝から山間だの、湖畔だの、砂漠地帯だのあちこちに
出向くため、車の整備はとっても大切。
久々の休みですが、早起きして愛車XBをメカニックに持って行って
定期点検してもらいました。 これで安心!




とある朝の
湖畔の現場。


霧ともやが
かかって幻想的
でした。














初めて乗った
車牽引撮影トラック
の荷台。


風にびゅんびゅん
ひかれながらも
気持ちよく
景色を満喫
していましたー。


日差しが強くて
疲れましたが。










明日からロケ地はさらに遠く、明日は家から170キロ離れた現場へ朝6時
集合。 明後日はさらに、さらに遠く、家から200キロ離れた現場へ、
と、いうことで、明日から撮影後現地に泊まることになりました。


とにかく8月は仕事がゼロで、精神的にも経済的にも苦しかったので
こうして仕事が入って来て熱烈歓迎!! 
労働に従事する喜びをシガシガとかみしめています。

No comments:

Post a Comment