Sunday, September 11, 2011

マネキン塗り、その後。

なんだかこの週末は忙しくて、もう日曜日が終わろうとしています。
今年に入って特に毎日がびゅんびゅんすぎて行く気がします。


ところで、この間のマネキン塗りアートですが、なかなか好評でした。
現在4体のマネキンはDowntown LA  にあるMacys Store のショーウインドー
に飾られています。 後日チャリテイオークションにかけられる
そうです。 嬉しい限りですー。
木曜日
マネキンが
塗られる前の
会場模様。


一番手前の
マネキンを
私はゲット。
現場には一番
のりでした。






かなり古いツギハギペイントだらけのマネキンで、しかも首から上が
ないので、顔にメイクをするつもりがするにできなく計画変更。


まずはマネキンの
首、デコルテを
白く塗る事から始め


ひたすら塗る事4時間。
塗っている最中には
訪れたお客さんで
いっぱいの会場でした。




完成ですー!








Detailを全て
お見せできないのが
残念ー!


この黒いペイントも
実は黒ではなくて、
ペイントの中に
細かい金のグリター
が塗りこまれた
キラキラフイニッシュ
の凄いペイント。
マネキンの背中には
Los Angeles の町の名前
(スペイン語で天使達、の意味)
に由来して、グリターを使って
翼を描きました。





Macys 店頭に
飾られたマネキン達。


みんなの個性が
出ていてワンダホー!


最高に楽しんだ
イベントでした!




No comments:

Post a Comment