Sunday, November 20, 2011

Hello Kiity Microwave

Microwave....電子レンじのことですね。
今日は生まれて3度目で Target なる量販店、日本でいうところの
イトーヨーカドー、ダイエー的なお店に行ってきました。
新居の近くには、Little Tokyo にはなかった、普通一般アメリカンな
量販店があるのですー!


そこで、今日はこのようなものを発見!
キテイちゃん電子レンジ!!
こんなものがアメリカまで!!
日本以上にキテイちゃんフアンはアメリカにいるかも!










































今なら日本円で8000円以下でしょうね。
おもわず欲しくなってしまった一品です。。。、が我が家には普通のレンジが
健在につき買いたくても今は買う訳がないという。


今日は平和的に過ごしていましたがこの後、夜、知り合いのギャラリー
オープニングに行った直後、ミスター夫とかなーりひさびさに大きなケンカ。
きっかけはフジテレビ、ならぬ、アートへの見解の違いでした。


お互いの見方がちがう、というか、価値観が異なる、ということで口論となり、
今夜は私がソフアーで寝ようと思います。


一人でいるほうが気楽なんじゃないか、とたまに思う事があります。
今夜はそんなたまなひとときです。

No comments:

Post a Comment