Wednesday, November 16, 2011

やーーーと、本気でネットがつきました!!

引っ越しからほぼ1ヶ月たって、やっと本当にネットができるようになりました。


何度もいろいろと間違ってくれるアメリカの電話会社にはこまったものですが、
それにも増して、引っ越してややこしい最中にネット+電話のプランを
3度もかえやがったミスター夫には本当に、あきれかえっていました。


本当なら3週間前に電話もネットもついていたハズの話でした。


今、仕事で忙しい最中なので、ネットがない、というのは仕事に入る前に
かなり、こたえました。
とにかく、こうしてつながって良かったですー。
インターネットのありがたみが身にしみた4週間でした。
引っ越し作業完了の11月5日
空っぽとなったスタジオで
写真を撮るミスター夫





















やっと終わった引っ越し/撤退作業に大喜びの
この人。
なぜかスタジオには縄があったのです。
なんでも非常用で、地震で建物が崩壊したら
これにつかまれとミスターがつねづね
言っていました、が無理だろう、コレ!




























金曜日まで某日本の会社のコマーシャルの撮影です。
アメリカ市場版なので日本で放映される事はありませんが、
日本製品売り上げアップを祈願しつつ思いっきりはたらいてきまーす!

No comments:

Post a Comment