Thursday, November 17, 2011

眠いといいつつ、ブログを始めたりする。

ネットが開通すると、仕事から帰って疲れているのにブログを
しようとするんですねー。


楽しんでいる証拠ですね。


今日のロケ場所はLA Down Town   に始まり、次いでPasadena 、LA
郊外にある閑静な住宅地の町に言ってきました。


厳重にまわりをガードしての撮影。
撮影風景は周りから見えません。




















































Pasadena のロケ先のとある豪邸。
ありえないくらい大きな邸宅で
家の中は風と共に去りぬ、くらいの
勢いでした。












































このPasadenaの邸宅にはクルーみんなどぎもを抜かれましたが、邸内に入ってしばらく見ていると
家の中の作り、特に細部がおおざっぱなことに気がつきました。


日本でこのレベルの邸宅で天上のふちのかざりの継ぎ目が段違いになっているなど
ありえない話ですが、アメリカのこのレベルの邸宅だと、壁の継ぎ目や、梁のペイントの
継ぎ目があって、いやいや、職人魂がまだまだ若いのう、、なーんて生意気な事を思ってしまいました。


明日は家から1時間離れた砂漠の町への仕事にいってきます

No comments:

Post a Comment