Friday, April 20, 2012

真夜中です。

午後から張り切ってミスターSia のウエブサイトを
作り直していました。


以前はグレイが基調の配色のサイトだったのですが、最近
思うにグレイが重いので白を基調に作り直そうと決意。


テンプレートを使ったサイトとはいえ、グレイを白にするだけ、
そーんなわけにはいかず、デザインから帰るとこんどは全ての
ウエブページのフオントの色を変えたり、フオントサイズを
かえたり、思いの他手間がかかって気がつくと夕食(はポテチップと
スコッチで終わらせた、といったほうがいいかも)も食べずに
ひたすらモニターを見て、キーボードをたたきまくっていました。


フロントページ
というのか
最初のページの
にスタジオの
写真と、その横に
フラッシュを
作って新作
紹介コーナー
もいれてみ
ました。


とりあえず写真やSia のプロフイールをざざっと入れたので、明日はこまごまとした写真一枚一枚の情報をいれていかないといけないのですが、とりあえず今夜はこれで終わりにします。


SiaAryai.com をお時間ある時にご覧くださいね!
ああ、ほんと、ウエブマスターくらいの頭があればもっと早く素晴らしく
ミスターのサイトを作れるのに。


まあ、こうしてがんばって作るだけ(しかも英語のテンプレートで)
けなげだと思っています。


ちなみにこの我が家使用のウエブテンプレートは
Weebly.com なるところから出ています。
無料でも使えるので興味のある方は一度ぜひWeebly.com もご覧くださいね。

No comments:

Post a Comment