Saturday, April 7, 2012

おにぎり握ってピクニック。

快晴、温度も上昇の
今日、思い立って
裏山こと、Grifith Park
までお弁当を持って
出かけることに
しました。


この春は珍しく
冷えていただけに
これだけLAらしく
なって本当に
嬉しい限り。


Grifith Park
も今日はかなりの
人出で駐車場も満車。
なので、Grifith Park の名所、天文台はさけて人の少ない山の裾野でのんびりお弁当を広げる事にしました。
あわててお弁当を
作りましたが
このかわいい
動物さんおむすび
フオイルのおかげで
お弁当がかなり
賑やかに見えます。


凄いですねー。
日本ではこういう
ニクイものが
売っているんですね。


しかも100均らしい
そうです。


この間高知の
妹が送って来て
くれた
へんしん
アルミホイル。


とうとう使いました。
満足度120%!!
妹よ、ありがとう!
これは子供でなくても
喜びますよ!
いったい誰が考えたノカ?
こういう毎日の日常を楽しくしてくれるグッズを開発する日本の商品開発はスゴイ!!ひたすら感謝です。お弁当作るのも楽しくなります。
しかも家族で外にでる機会、お弁当を食べる機会を作ってくれる、といっても
過言ではないでせう。
ミスターSiaも
大喜び。


調子にのって
食べている最中
Face Book に
お弁当の写真を
あげる始末。


私達の後ろでは
リスたちが
シャミシャミと
雑草を食べながら私達のお弁当を調査していましたが、私達の真後ろに看板があり自然動物にエサをあげることは
禁じる。これに反した物には罰金$1000を課す、とあり、リスに
お弁当をあげる事なく帰りました。

No comments:

Post a Comment