Tuesday, December 25, 2012

メリークリスマス!

メリークリスマス!
今年で12回目になるでのかな、私のクリスマス in LA。

クリスマスの模様です。
24日
LAは
雨。

クリスマス
ムードを
盛り上げ
てくれました。






年末気分が
盛り上がる
コカコーラの
看板。







我が家にて。
クリスマスツリー
とその下に置かれた
プレゼント。

プレゼントを
明けるのは
25日の
朝、が恒例です。


プレゼントの
中に顔を
つっこむ
ミンミン。

さすが、ミンミン。
そのバッグの
中には
ミンミンの
大好物の
おやつが
あるのです。





もう一つ
クリスマス
恒例が
チャンネル5
の暖炉の映像。

暖炉をもたない
お家のために
この放送局は
毎年クリスマス
の日、朝から
一日中この映像とクリスマスミュージックをながしています。
以前住んでいたロフトには暖炉がなかったので我が家もこのチャンネル5
の暖炉映像でクリスマス気分を盛り上げました。

クリスマスイブの昨夜はチキンの照り焼きのかわりにお鍋と
日本酒でごきげんにすごしました。

みなさんのクリスマスも平和で穏やかな日でありましたように。






No comments:

Post a Comment